IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2018年4月に認可保育園への入所を目指して、2017年10月より認可外保育園に子供を預けて仕事復帰しました♪

充実した2時間〜ランチして浜離宮行って意外な人に会ったよ〜

大学入学した時からの友達の職場と、我が家がカナリ近いことが今更判明したので、軽くランチして来ました♡

f:id:mattilda:20170823143548p:image

子供産んでから更に強く思う。友達大事。

出産祝い何が欲しい?って聞かれたけど、プレゼントよりこれからも変わらずたまーに気軽に会える仲でいれるのが一番の希望だと実感。

(目の前の我々に構わず、ずっとニンテンドースイッチの予約サイトに繋がらず悪戦苦闘してはったよ。笑)

 

その後は浜離宮へ〜。

f:id:mattilda:20170823143426p:image

そしたらちょうど小池知事が来るタイミングだったらしく重々しい雰囲気。たくさんの人に囲まれて登場。

 

 

小池知事を見ながら帰宅しました〜♪

2時間の外出でカナリリフレッシュ♪月曜に受けた初の予防接種も今のところ副作用などなさそうで一安心。今週はのんびりします♪