IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2017年10月に認可外保育園、2018年4月に認可保育園への入所を目指しています。現在産休中♪産後はフルタイムで復帰予定♪

生後50日でスイマーバ、デビュー!

子供にさせてみたいグッズの1つ、その名もスイマーバ!

インスタグラムにもよく赤ちゃんがお風呂に浮かんでいる写真がUPされていますが、我が家も生後50日にしてデビューしました!

f:id:mattilda:20170810162532j:image

サイズも「プチ」と「レギュラー」の2種類ありますが、我が家はレギュラーサイズでも問題なかったです!色も9種類あるから選ぶのも楽しい♪プレゼントにもピッタリだと思います!

f:id:mattilda:20170810162915j:image

でも我が家はまだベビーバスで普段はお風呂に入れているし、「首が座るまでは心配」という姉の意見もあり、まだ1回しか使ってません。。3歳くらいまで使えるみたいなので、ゆっくり使っていきたいと思います♪とりあえず、相当かわいいです。