IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2017年10月に認可外保育園、2018年4月に認可保育園への入所を目指しています。現在産休中♪産後はフルタイムで復帰予定♪

祝★生後50日!最近はあることがとても上手に…!

無事生後50日を迎えました♡

特にこれまで親子ともに大きなトラブルもなく、過ごせたことにとても感謝♡

すくすくと成長しております♪

f:id:mattilda:20170806104028p:image

 

そして最近はとても笑顔が増えました!話しかけて、ニヤー ̄+ー ̄)っとする顔にメロメロです。

 

先日会社のファミリーデーにも参加して、久しぶりに色んな方に会えて嬉しかった。急にたくさんの大人に会ったので私もどっぷり疲れ、翌日は家で旦那さんに当たり散らしてしまいました。

 

きんぺいもたくさんの赤ちゃんや子供、大人の前でビックリしてましたが、約2時間全く寝ることも泣くこともなく、いろんな人の前で笑顔を振りまいてお利口さんでした←わかる人にはわかるはず!

f:id:mattilda:20170806104532j:image

ファミリーデーを産後1つの目標にしてたので、参加できてよかった!そしたら帰りに予防接種の案内が届いてました。次の目標は、初めての予防接種だなぁ。こうやって、1つ1つ成長していくんだなぁと思った週末でした。