IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2018年4月に認可保育園への入所を目指して、2017年10月より認可外保育園に子供を預けて仕事復帰しました♪

ママはスタバがお好き?

よくインスタで#生後◯◯日 とかで検索して、自分の子供と同じ日数の赤ちゃんの成長とかを見ていろいろ参考にしてるんですが、気になるのがお出かけw/赤ちゃん@スタバの写真が多いこと多いこと。

f:id:mattilda:20170804085953j:image

↑まぁ自分もよく行きます。

 

 

  • スタバはプチご褒美感がする
  • 新作フラペチーノ飲むと、世間から隔離されてた自分が現実に戻って来た感じがする
  • 妊娠前から行ってたお店だと様子がわかるのでベビーカー付きでも入りやすい(最愛泣いても持って出ればよい)
  • 妊娠中は体重増加を防ぐため、フラペチーノを我慢してた

的な理由かなと勝手に解釈。 

 

最近では、ラテも2杯目安くなるからついつい行っちゃう〜♪