IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2018年4月に認可保育園への入所を目指して、2017年10月より認可外保育園に子供を預けて仕事復帰しました♪

カフェデビュー!

外出出来るようになって、一番やりたかったことは、家族3人でのお散歩。でも、二番目にやりたかったことは、お友達とのランチ(*≧艸≦)

 

f:id:mattilda:20170725101537j:image

友達にも会いたかったし、大事なお友達に我が子を抱っこして欲しかったのですー♡

 

今回は私の家の近くのカフェまで来てもらいました!まだ外出出来るようになったばかりなので、時間も1時間限定。直前にミルクも飲ませて泣かない対策もバッチリ!(その代わり爆睡で、それはそれで困ったんだけど…)

 

ちなみに翌日は近所のスタバに家族3人で行きました。2人でなら一緒に行かないだろうスタバも3人なら楽しい♪ちょっとずつお出かけ出来るのが嬉しい毎日です(*≧艸≦)