IT企業で働くアラサーママ日記

2017年6月男の子出産。2017年10月に認可外保育園、2018年4月に認可保育園への入所を目指しています。現在産休中♪産後はフルタイムで復帰予定♪

祝・コウノドリ続編決定!

こんにちは、昨日退院しました。

帰ってきても何故かマイベイビーは6時間以上も爆睡してまして、なんだか拍子抜け。

産後ハイなのか、まだそこまで体もしんどくありません。

 

さて、嬉しいニュースを発見!

natalie.mu

 

 

ドラマ・コウノドリが続編決定したそうです!

これはめちゃくちゃ嬉しい!

 

妊娠発覚してから漫画やドラマを見だしたのですが、共感出来る部分だったりお産は命がけであることを教えてくれたきっかけでもありました。

 

しかもほぼ?前回と同じキャストが揃うようで、それも嬉しい★妊婦さんはもちろん、以外の方にもめちゃめちゃオススメしたいドラマで今から10月が楽しみです(*≧艸≦)