IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2018年4月に認可保育園への入所を目指して、2017年10月より認可外保育園に子供を預けて仕事復帰しました♪

産休33日〜37日目にやったこと(39w6d〜40w3d)

こんにちは!先週おしるしっぽいのが来たと言ってましたが、どうやら先生がぐりぐり内診しただけだったようで、まだ産まれてません。w

羊水たっぷりみたいで、お腹の中が居心地いいみたいです~のんびり待ちたいと思います。ってことで、産休も延長です。

 

 

産休33日目:39w6d(Mon.)

  • お散歩(本屋さんに寄る)
  • 投資信託はじめてみる

産休34日目:40w0d(Tue.) ※予定日

  • 妊婦検診

f:id:mattilda:20170607111057j:image 

このベビーバスで大丈夫かなぁ。笑

産休35日目:40w1d(Wed.) 

  • ちょっくら朝から不動産やさんに

 

産休36日目:40w2d(Thu.)

  • 本屋さんやら近くのスーパーやら
  • メルカリ発送2件
  • 気になってた沖縄料理

f:id:mattilda:20170608141657j:image

産休37日目:40w3d(Fri.)

  • 築地で人気のおにぎり屋さんへ
  • 夜はオムライス。珍しく?美味しい美味しいとたくさん食べてもらえました♡

今週産まれるかなぁ♪