IT企業で働くアラサーママ日記

2017年6月男の子出産。2017年10月に認可外保育園、2018年4月に認可保育園への入所を目指しています。現在産休中♪産後はフルタイムで復帰予定♪

焼肉・オロナミンC・鰻が陣痛を呼び起こす都市伝説は本当か!?

どうやら私には無縁だったみたいです。

 

金曜夜と土曜夜に自宅で焼肉を食べ、日曜朝にはオロナミンCを飲んだけど陣痛は来ず…

f:id:mattilda:20170605125509j:image

まぁ都市伝説ですからねぇ。。

近くに美味しそうな鰻やさんがあるんですが、さすがに辞めときました。

出てきたい時に出て来ればいいよーと話しかけてますが、明日だけは相方さんが仕事を休めないらしく、明日だけは避けておくれーと祈ってます。最悪、かあちゃん1人で頑張るべ!

 

 

f:id:mattilda:20170605125838j:image

いつ産まれるかわからんから、予定を入れる訳にもいかず、読めなかった長編小説も案外ころっと読み終わるし、後は散歩しつつ、のんび〜り過ごします♪