IT企業で働くアラサーゆるママ日記

2017年6月男の子出産。2017年10月に認可外保育園、2018年4月に認可保育園への入所を目指しています。現在産休中♪産後はフルタイムで復帰予定♪

【自己紹介】IT企業で働くプレママ日記~マイルとアプリと私~

 

今週のお題「自己紹介」

 

こんにちは!

IT企業で働くプレママです。現在妊娠9ヶ月(2017年4月現在)。

33週より産休に入りました!この機会に、自分が集めた情報を広く公開していきたいと思っています。途中でネタに困ると思うので、どしどしコメントもらえると嬉しいです♪

 f:id:mattilda:20150214222853j:plain*1

  • 住んでる地域:東京都中央区中央区の情報が多いかも…)
  • 年齢:29才
  • 職業:会社員(IT企業で働いてます)
  • 予定日:2017年6月上旬※初産
  • 仕事復帰目安:出来れば年内
  • 産む場所:東京都内
  • 趣味:マイルを集めること(ANAのマイルを貯めて新婚旅行に行くことが夢)
  • ブログの主な内容:ママ情報、マイル、アプリ、たまにアイスクリーム

自分自身、妊娠がわかってから右も左も何もかもわからず、いろんな方のブログを読んで励まされたり情報を収集してきました。ただ、本当に保育園探し(保活)だったり、

いろんな情報が1年単位で変わっていくことや区によっても全然情報が異なるので、自分が調べたことだったり感想をいろんな人に共有出来ればいいなぁと思って、ブログを書くことにしました。

 

いつまで書けるかわかりませんが、お付き合い頂けるとうれしいです。 

 

 

*1:中央区といえば銀座!ってことで、この前撮った銀座のシンボルを1枚。